« 借り暮らしのアリエッティ 感想 | トップページ | インセプション感想等 »

2010年8月20日 (金)

雑記

とりあえず、生存表明・・・。

・今更ですが、zoomeが有料化したのに気付きました。\100/月で大したこと無いので、UPできるようなのが出来たら、金払ってUPすると思います。

・コミケ、色々買いましたが、一番の収穫は「ディメンショングリーン」が買えたこと。同人誌でも、佐々木先生の漫画が買えるのはうれしいことです。

・「姫ちゃんリボン」っていつの間にかリニューアルしてたんですね。タイトルは「姫ちゃんリボン カラフル」。著者は込由野しほ(すいません、知らない人です^_^;)。原作:水沢めぐみ「姫ちゃんリボン」と併記してある親切設計^_^)。

|

« 借り暮らしのアリエッティ 感想 | トップページ | インセプション感想等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/49203352

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

» 知っとる? [なにわのタカ]
ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑 [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 11:21

« 借り暮らしのアリエッティ 感想 | トップページ | インセプション感想等 »