« 『もしドラ』アニメ化 | トップページ | 首藤剛志&野沢那智 »

2010年10月20日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPシングル irony発売

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51087221.html
売れているようですね。爽やかで伸びのある聞き心地の良い歌声なので納得です。現役女子中学生ユニットという話題が先行したので当初は実力はどうだろうかと思っていましたが、そんなの杞憂でした。作品は原作が大好きなので、こういう素晴らしい曲がOPになって本当に良かったです。でも今のところ、実際にOPで流れたのは2話のみで、1&3話ではEDで流れていましたが(爆)。
彼女たちの姿はイラスト画像でしか見てないのでPVはどうなのだろうと期待して見たけど、やはりイラストのみでした。何故か幼女やら高校生やらサラリーマン等が出てきてダサい踊りを踊っていました。こういうのは趣味じゃないのでPVは1回見て封印です。

|

« 『もしドラ』アニメ化 | トップページ | 首藤剛志&野沢那智 »

コメント


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://zsvokus.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 04:28


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/g9zaufj/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/49799267

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPシングル irony発売:

« 『もしドラ』アニメ化 | トップページ | 首藤剛志&野沢那智 »