« 祝福のカンパネラ DVD | トップページ | Angel Beats!考察 »

2010年12月 6日 (月)

桃花タイフーン

昨日の飲み会で知ったのですが、『桃花タイフーン』って台湾でドラマ化されてたんですね。何で今更と思ったのですが、調べると結構昔のヒット漫画が文庫や携帯で読めるようなので、人気作は時代を超えて強いということでしょうか。
作者の藤田和子は、氷室冴子原作の『ライジング』をきっかけにしていくつか読んだと思うのですが、『桃花タイフーン』は読んだ記憶が曖昧です^_^;。あらすじを読むとなんとなく記憶があるのですが。シスコンの兄というのはよく見るシチュエーションなので、記憶がごっちゃになっているのかもしれません。

|

« 祝福のカンパネラ DVD | トップページ | Angel Beats!考察 »

コメント


http://lz8c9c9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/50230266

この記事へのトラックバック一覧です: 桃花タイフーン:

« 祝福のカンパネラ DVD | トップページ | Angel Beats!考察 »