« 2010年に観た映画 | トップページ | 2011年1月新番組感想 »

2011年1月 8日 (土)

2010/12終了アニメ

今のところ観終わったのは、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、侵略!イカ娘、神のみぞ知るセカイ、屍鬼、薄桜鬼 碧血録。9月終了アニメすら観終わってないのがある状態なので、残りは観る気にならない限りこのまま放置の可能性大。以下観た分の感想。

俺妹:原作ファンなので、アニメは色々変更点があって不満はありますが、それなりには楽しめました。DVD付録の映像特典&短編小説は良かった。特に小説の黒猫話は最高。黒猫がイタ可愛くてなでなでしたいです。
イカ:イカ娘が可愛かった。早苗も可愛かった。早苗がイカ娘に抱きついて至福の表情になるのが最高でした。
神知る:ゲーム理論に基づいてリアル娘を落としていく過程が面白い。
屍鬼:主要登場人物がどんどん屍鬼に侵食されていく過程も良かったし、もう屍鬼の村になるんじゃないかと思われたところからの逆転も良かった。でも一番良かった点は、沙子が可愛かったこと。ポーの一族のメリーベル以来、儚げなロリ吸血姫は大好きです。沙子の同人誌、冬コミでは見かけなかったけど↓にあった。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15653861
薄桜鬼:幕末をきちんと描いているという理由だけで観続けた。

|

« 2010年に観た映画 | トップページ | 2011年1月新番組感想 »

コメント


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1trrbxv.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 18:42


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/8kv51my/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 00:17


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://xh8mk6f.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/50525377

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/12終了アニメ:

« 2010年に観た映画 | トップページ | 2011年1月新番組感想 »