« 戦国乙女アニメ化 | トップページ | 2011春アニメ感想~その1 »

2011年2月28日 (月)

雑記

最近全然書き込んでませんが生きてます(^_^)。
昨年末祖母が死に、生まれ育った実家は壊されアパートが建とうとしています。いつまでも変わらないではいられないのが世の定めですが、寂しさを感じます。
私も人生が変わりつつあり、(大して書いてませんが)blogの書き込みはそろそろ止め時なのかもと思いつつ、アニメは相変わらずそれなりに観ているので、更新はちょぼちょぼと続けていくかも。

「俺ゾンビっす、あと、魔装少女っす」ってなんじゃそりゃと思ってたら、まどか★マギカもそんなセリフが似合う作品になって、ネタの同時性って凄いと思いました。

ゼロの使い魔は22巻で終了予定らしいですが、きちんと終わらせてくれたらうれしいです。最近話がどんどん広がってきて大丈夫かと心配だったので、こうして終わりが示されると安心できます。

|

« 戦国乙女アニメ化 | トップページ | 2011春アニメ感想~その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/50990907

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 戦国乙女アニメ化 | トップページ | 2011春アニメ感想~その1 »