« 雑記 | トップページ | 2011年3月視聴終了番組感想 »

2011年4月 9日 (土)

2011春アニメ感想~その1

3月は結局更新せずじまい。
その間色々な事がありました。本当に。
それでも変わらずいつものように、新番アニメの一言感想を少々。

DOG DAYS:さんざんネットで言われているけど、エルハザードかと思ったらたけし城だった。堀江由衣の姫様が素敵。継続。

TIGER BUNNY:アメコミヒーローっぽい。意外と面白い。様子見。

日常:ほのぼのギャグ。ロボ子と博士の掛け合いが最高。継続。

花咲くいろは:true tearsっぽい。朝の連ドラっぽい。今時は顔が張れるほど往復ビンタしたら、体罰云々とうるさく言われそうだけど。継続。

昭和物語:私が生まれる前の話。地味に面白い。継続。

俺たちに翼はない:正直良く分からん。最終的に全ての話が繋がる?様子見。

銀魂':相変わらずの面白さ。STEINS;GATEのような記憶混乱。継続。

ファイアボール チャーミング:前作と雰囲気一緒。お嬢様最高。継続。

戦国乙女:全キャラ揃うまで様子見。信長が見た目に反して良い奴だ。

殿といっしょ:相変わらずの面白さ。継続。

逆境無頼カイジ:前作も途中で見なくなったので、多分そうなる。

STEINS;GATE:CHAOS;HEADっぽい。妄想現実系。こういうの好き。継続。

30歳の保健体育:Hな下ネタ系。女の子に方にも神がいる?継続。

Aチャンネル:百合系。ちっちゃいは正義。巨乳は敵?様子見。

Dororonえん魔くんメ~ラめら:色々な意味でおっさんほいほい以外の何物でもなかった。継続。

そふてにっ:ゆる部活系。コレを見て軟式テニス部に入ろうと思う人は皆無だろう。継続。今はソフトテニスというのが正式名称なのか。私が授業でやったのは20年以上前だからな~^_^;。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9

よんでますよ、アザゼルさん。:シュールなギャグアニメ。ギャグは微妙だけど、テンポはまあまあ。くぎゅが今後も出てくれるとうれしい。様子見。

変ゼミ:Hな下ネタ系。花澤と石田の掛け合いだけで満足できました。継続。

けんぷファー fur die Liebe:新シリーズではなくてスペシャルらしい。放映されたのは14話で、13話はイベントで既に放映されたらしい。TBSでは地震の影響でL字。ある意味貴重か(T_T)。

|

« 雑記 | トップページ | 2011年3月視聴終了番組感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/51343841

この記事へのトラックバック一覧です: 2011春アニメ感想~その1:

« 雑記 | トップページ | 2011年3月視聴終了番組感想 »