« 2011春アニメ感想まとめ | トップページ | 2011夏新番感想続等 »

2011年7月18日 (月)

2011夏新番感想等

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15039193
↑こんな発想は普通は思いつかないね。
で、約5年前に↓を撮りに行ったことを思い出しました。懐かしい。
Dscf0002Dscf0003 Dscf0004 Dscf0005 Dscf0006 Dscf0007


*アイドルマスター
 シスプリの妹をアイドルに変えた感じ。作品としての面白さはゼノの方が上かも。

*ゆるゆり
 妄想キャラはもはやお約束ですか。内容はともかくテンポが良い小気味良いギャグなので楽しんで見れています。

*異国迷路のクロワーゼ
 湯音が可愛いだけで見続けられます。

*快盗天使ツインエンジェル
 どこが怪盗なのか分からないが、昔のOVAのノリなので頭空っぽにして見れます。

*魔乳秘剣帖
 規制だらけで良く分からない。キャラデザが好みではないので、金払って規制無しを見たいとは思わない。

*神様ドォルズ
 神アニメその1。伝奇的な作品は好みなので期待。詩緒が可愛いのもポイント高し。

*ロウきゅーぶ
 真面目にバスケを頑張っているので好感。小学生は最高だぜ。

*猫神やおよろず
 神アニメその2。ほのぼの神様作品。主人公は居候というよりニート。

*いつか天魔の黒ウサギ
 ラブラブカップルの邪魔をする

*まよチキ
 主人公が男装女性と擬似ホモプレーする、のを楽しむ猫かぶりお嬢様を愛でる作品。

*うさぎドロップ
 独身だけど可愛い娘を育てたいという妄想を実現した作品。でも、現実は厳しいと教えてくれそうかも。

*NO.6
 反社会的思想は身を滅ぼす。世紀末救世主伝説みたいな感じ?

*バカとテストと召喚獣にっ&夏目友人帳 参
 前作の雰囲気そのまんまで安心して視聴できます。

*R-15
 エロいけど、魅力的なキャラがいないので視聴がつらい。

*神様のメモ帳
 神アニメその3。意外なところでGOSICKの続編が(爆)。

とりあえずはこんなもので。いくつかまだ見てないので、見たら続きを書くかも。
それにしても、今回は可愛い娘が多い気がする。

|

« 2011春アニメ感想まとめ | トップページ | 2011夏新番感想続等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/52246942

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏新番感想等:

« 2011春アニメ感想まとめ | トップページ | 2011夏新番感想続等 »