« 2011夏新番感想等 | トップページ | zoomeサービス終了 »

2011年7月21日 (木)

2011夏新番感想続等

しばらく前に携帯を↓に買い換えました。古いのは新周波数帯で使えなくなるから。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/urbano_mond/

選択理由は、見た目がすっきりしていて好みで高機能だから。
購入前には知らなかったのですが、microSDに動画をコピーして視聴できることが判明。
というわけで、コピーできるようにHDDレコーダーも新しく買いました↓。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AX1000/

以前は東芝のネットdeナビ機能を使って、録画番組をパソコンに転送してUSBメモリーに保存して、外ではノーパソに繋いで観れるようにしてました。ですが、地デジになってパソコン転送が出来なくなって、外で見れなくて不便だな~と思っていたのです。でも、携帯で見れるようになって(しかも以前より楽に)大助かりです。

*ダンタリアンの書架
 これもGOSICKっぽい、というか禁書の方が近いか。設定は面白いし1話のつかみは良かった。

*輪るピングドラム
 めちゃ面白い。今期No.1か。「生存戦略~」のシーンは繰り返し見てしまった。挿入歌「ROCK OVER JAPAN」も素晴らしいが、陽鞠のコスチュームがエロ素晴らしい。女王様然としたしゃべり方が最高。ストーリーも意外な方向に進んで面白く、続きが気になります。

毎週視聴予定は18作品。ちょっと多いけど、携帯で見れるようになったのでなんとかなるかな。

|

« 2011夏新番感想等 | トップページ | zoomeサービス終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/52270742

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏新番感想続等:

» 女王様専門店 [エロと風俗をクソ真面目に学問。]
私が風俗店に勤めていた頃の話です。 ある風俗嬢が体験入店をすることになりました。風俗は今やネットビジネス化しています。デビューの際に必要なのはまず写真です。そしてプロフィールページ。これらがなければお客様を集めようがありません。というわけで、私が写真を撮影することになりました。 写真を撮影するにしても、無言のままではいけません。いろいろ話をして緊張をほぐしてあげたほうがいいですし、... [続きを読む]

受信: 2011年8月13日 (土) 00:06

« 2011夏新番感想等 | トップページ | zoomeサービス終了 »