« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

近況

私事ですが、結婚しました。
あと、9月頭に引越しました。と言っても同じ市内なので大した事では無いですね。

それはさておき、ようやく9月終了アニメを見終わりました。
あれ?コレで終わり?という番組が散見されましたが、特に酷いのは「まよチキ」。どう考えても最終話1話前で一端区切りが付いてるでしょう。
その点、「STEINS;GATE」は綺麗に終わっていて、話も素晴らしく大満足です。

まあ、今更9月終了アニメを長々と語ってもしょうがないですね。
と言っても10月開始アニメは観始めたばかりで語ることがあまり無い。「たまゆら」から消化を始めたので、その他は年内に見るかどうか疑問^_^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

信州旅行

久しぶりの旅行です。
長野電鉄屋代線が来年3月に廃線になるので、廃線前に行こうということになったので。

使う切符は↓ウィークエンドパス。
120052s
土日切符と比較して劣化したとも言われてますが、安くなって回れる範囲も広くなってうちらには使いやすくなりました。特に今回にはうってつけの切符です。

まずは最初の目的地は、長野電鉄屋代線の井上駅。
120009s120012s120013s120014s120016s120018s


廃線前に撮れて良かったですヽ(´▽`)/。
余談ですが、長野電鉄の特急に乗ったのですが、特急料金が100円。
120054s
特急車両が成田エクスプレスでした。いつも目の前を通り過ぎて乗ることのなかった列車に、何故か長野で乗れてしまったという鉄道の不思議マジック。

次が↓。
120032s

http://toyoyo0809.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/yuka_1.jpg
約5年半前にも訪れてますが、当時は由香しか知らなかったので今回で補完。

次が↓

120039s

最後が↓
120047s

今回はこんな感じです。平田は後で裕香がいることが分かったけど、声優としてソレほど重要じゃないからまっいっか。
それよりも、新井里美を忘れてた^_^;。
只見線復旧の際にリベンジか?(あるのか?)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »