« 信州旅行 | トップページ | アニメ感想 »

2011年11月27日 (日)

近況

私事ですが、結婚しました。
あと、9月頭に引越しました。と言っても同じ市内なので大した事では無いですね。

それはさておき、ようやく9月終了アニメを見終わりました。
あれ?コレで終わり?という番組が散見されましたが、特に酷いのは「まよチキ」。どう考えても最終話1話前で一端区切りが付いてるでしょう。
その点、「STEINS;GATE」は綺麗に終わっていて、話も素晴らしく大満足です。

まあ、今更9月終了アニメを長々と語ってもしょうがないですね。
と言っても10月開始アニメは観始めたばかりで語ることがあまり無い。「たまゆら」から消化を始めたので、その他は年内に見るかどうか疑問^_^;。

|

« 信州旅行 | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/53347858

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 信州旅行 | トップページ | アニメ感想 »