« アニメ感想 | トップページ | 冬コミ最終日 »

2011年12月30日 (金)

アニメなど

今年も残すところあと少しです。
世間的にも自分的にも激動の1年でした。

それはさておき、12月終了番組でちゃんと観終わったのは
 ベン・トー、たまゆら、侵略!?イカ娘
のみです。あとは、WORKING'!!と輪るピングドラムを途中まで観てるから、
休み中に観終われば御の字かな。その他は観ることなく終わりそう。
イカ娘は奥さんも気に入って一緒に楽しんで観てました。最近は海老に一々反応するから面白いです。その他は反応はイマイチでした。

1月からは、夏目友人帳、ミルキィホームズ、アマガミSS、偽物語、パパのいうことを聞きなさい、テルマエ・ロマエ、に期待しています。

コミケは最近は大体フル参加してきましたが、今回は最終日のみ参加です。しかも、途中で帰ると思います。最後の拍手ができないのが残念です。

|

« アニメ感想 | トップページ | 冬コミ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/53608078

この記事へのトラックバック一覧です: アニメなど:

« アニメ感想 | トップページ | 冬コミ最終日 »