« 近況 | トップページ | アニメなど »

2011年12月13日 (火)

アニメ感想

*ジュエルペットサンシャイン
 先週が卒業で今週は神田川。相変わらず小さい子置いてきぼりネタで。花音と御影は好みが大きく違うけど、そこをイカに妥協してすり合わせるかが円満な結婚生活の秘訣だと思う。お互いを思う気持ちが大事。その辺はこの2人は大丈夫そうだけど、何か隠された障害がありそうな予感。

*ベルゼバブ
 先週予告でロボが出ることは分かってましたが、合体するとは。しかもBGM有り。CD出るのかしらん。

*ベン・トー
 やまなこ姉妹。双子でラブラブなのでまさに百合姉妹。OP映像変わったな~と思ったら、歌詞も2番?に変更のようで。双子のコンビネーション凄い。愛の力か。

|

« 近況 | トップページ | アニメなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/53478767

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« 近況 | トップページ | アニメなど »