« 冬コミ最終日 | トップページ | イタリア旅行 »

2012年5月13日 (日)

アニメ感想(2012春)

気がついたら、今年全然書き込んでいませんでした。今年初書き込みです。
アニメは観る番組がめっきり減りました。

今お気に入りは、『アクセル・ワールド』『宇宙兄弟』。劣等感とプライドは成長の原動力。
『黒魔女さんが通る』は魔女修行と知ってどれみっぽいと思いましたが、昇級試験まであるとは。でも、何故最高が七段なんでしょう。どれみといえば16の続巻(naive)を買いましたが、まだまだ続きそうで。
『へうげもの』は地上波放映を期待して待っていたので良かったです。
『名探偵コナン』はEDが変わりましたが、この時期は映画宣伝のために小画面。せっかくの新ED映像なのに。
『咲-Saki- 阿知賀編』は、展開早。

|

« 冬コミ最終日 | トップページ | イタリア旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/54705122

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想(2012春):

« 冬コミ最終日 | トップページ | イタリア旅行 »