« 【訃報】本多知恵子さんが多発性ガンのため、49歳の若さで逝去 | トップページ | 雑記(新番アニメ等) »

2013年4月 8日 (月)

東海道線ストップ

青春18切符が1日分残っていたので、今日はうた会に行くついでに
鷲宮神社に行ってきました。東鷲宮から歩きましたが、朝は晴れて
風も弱かったので気持ち良いハイキング気分で行けました。
萌え絵馬を確認しました。
鷲宮駅には萌え神輿が飾ってありました。

で、うた会帰りにハプニング。東海道線が脱線でストップ。
通常なら新宿経由小田急で本厚木からバスという迂回ルートに
行くのですが、青春18切符があるのにそれじゃもったいないので、
東京→横浜→橋本→寒川というルートで帰りました。
おかげで帰着が夜中に^_^;。

明日(もう今日だけど)は朝一で平塚駅前に自転車取りに行かないと・・・。

|

« 【訃報】本多知恵子さんが多発性ガンのため、49歳の若さで逝去 | トップページ | 雑記(新番アニメ等) »

コメント

私は家についたのが4時でした。

投稿: 代表 | 2013年4月 8日 (月) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/57128802

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道線ストップ:

« 【訃報】本多知恵子さんが多発性ガンのため、49歳の若さで逝去 | トップページ | 雑記(新番アニメ等) »