« MADをUP | トップページ | 山中城址 »

2015年5月29日 (金)

駿河屋にCD&本を売る

駿河屋にCD&本を段ボール箱(普通のミカン箱程度の大きさ)10箱分売ろうとしたら、大口の荷物を送るときは事前に連絡するようにというメールが来ちゃいました。

大口とは、業者やサークル等なので、個人は別に関係ないと思っていたら、個人が使用目的で所有する範囲を超えると判断した場合は業者様扱いとさせて頂くとのことで、10箱分は個人の範疇を超えるらしい。
私の常識では10箱分なんて個人所有の範囲だが、というか、部屋にはまだそれ以上のCDや本があるんですけど。DVDもそれに負けじとあるんですけど。
というか、私の周りではそれ以上持っている人がざらなんですけど。
まあ、今回は特別にOKだそうなので良いのですが。
なんか釈然としないので愚痴をこぼしてしまいました。
ご容赦くださいm(__)m。

|

« MADをUP | トップページ | 山中城址 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/61661026

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河屋にCD&本を売る:

« MADをUP | トップページ | 山中城址 »